コロナの嘘がわかってマスクをせずに外出しています。新幹線や出張で行く東京の電車内などでもずっとマスクなしで過ごしてきました。車内には私一人がノーマスクということは今でもほとんどです。1年ほど前か伊豆鉄道でマスク着用を求められた客が訴え、鉄道は2日間の営業停止になったのを聞き、快哉を叫びました。コロナの初期にテレビに出ていた髪の毛のないお医者が、1日に4回以上歯磨きをするとコロナなんかにはかかりませんよ、彼の病院でも看護師さんたち全員が歯磨きをして風邪にかかったことがないです、というのを聞いて以来私や妻も4回以上歯磨きをしています。おかげさまでコロナどころか風邪にも一度もかからずに過ごせています。一つだけスイミングでの受付の時はしてあげています。コナミのジムなのですがうるさいほど強要してきます。3度ほど係の人と言い合いしましたが、上から言われているのと、ヘッドギア洗脳を受けているので拉致があきませんね。
アメリカなどで最初にワクチン摂取が始まり、女子学生に体調悪化の兆しが出てきた、というアップがされました。その時はまだFacebookにはバンされてなかったのでワクチンは危険だよ、という記事を書きました。そうしたら特に女性2人から猛烈な反発がありました。二人ともよく知っている人でしたが、頭おかしくなりますよなどと罵倒されたのです。当時FBフレンドは550人ほどいて私に否定的なコメントが多く、早く打ちたい人がほとんどで彼らからも私が変なことを言っている、という書き込みばかりでした。シェディングなどの実例も出てきた時期で、今までのたくさんの知り合いとはこれが別れなのかなぁ、と思いました。兄弟には皮膚の発疹や足の切断の写真を添えて絶対打たないように説得を重ねました。おかげで全員打たずにすみました。子供にも同じようにして、彼らも打っていません。FBはワクチンのことと同時にアメリカや世界の状況、ダイアナ妃やマイケルジャクソンのことなども書いていましたし、表紙がWWG1WGAWGAの画像でしたのでアカウント停止になったのでしょうね。検閲というのも初めての経験でした。それで疑いが確信に変わり、支配層にとって都合の悪いことは閉じ込めてしまう、ということが強く分かったのでした。
Laughing Manさんよりいただきました。
周りで友人や先輩が急に癌になったり、亡くなってきています。ここへきて身の回りの健康被害が多くなってきました。出産に関してもひどい状況になっているようです。
未接種の人たちは今までよく我慢して圧力に耐えてこられた方ばかりです。
誰かが言っていましたが、未接種者はノアの方舟に乗った人たちです。
大洪水に対して、方舟の力=ワクチン拒否の選択、をよくされましたね。
未接種者の男性は本当に希少価値があるようになってきたと思います。
コロナが怪しいと思ったのは、トランプさんの大統領選挙からでした。得票数を見ていて残り数分で数万票、時には数十万票がいっぺんに売電側に追加される、ということが頻繁に起きていたからです。これは絶対に怪しい、おかしいと思いいろいろ調べ始めました。そうすると選挙会場で机の下からスーツケースに入った売電票が投票機に投げ込まれるシーンなどが出てきました。また既に亡くなった人や存在しない人が投票したことになっていました。それらをネットで見つけるたびにこれはおかしいと思ったのがきっかけです。
コロナ騒ぎも香港から帰った船の乗客が感染したり亡くなったりということや、志村けんさんが急死したりで最初は驚いて信じていました。でもそれも調べるうちにコロナのウイルス自体が世界のどの保健機関も検体をもっていないことがわかりました。日本の感染研などのウイルスの写真も以前のSARSウイルスの写真を使い回ししていたり、おどろおどろしいピンクの突起を持ったウイルスの画像もアメリカCDCの職員2人がイラストレーターソフトで想像して作ったものということがわかりました。
その辺が最初でしたねぇ。
皆さんはいかがだったのですか?
コメディアンのHeather McDonald「ヘザー•マクドナルド」さんは、コロナワクチンを2回接種し、インフルエンザワクチンも打ち帯状疱疹も出てるとステージで自慢した後、頭蓋骨💀を骨折しました。今生きてるのかは分かりません😵💉損害賠償とかこの先、あ!できないのね合意済みだもんね❌❌ pic.twitter.com/qwMkzmkxdY
— トッポ (@w2skwn3) January 28, 2023
トッポさんからのものです。
スポーツ選手や司会者がバタバタ倒れている映像が多くなってきましたね。
ワクチン打たなくてこれまできた人は、周りからの圧力や嘲りなど今までの人生で経験しなかったようなことに耐えてきた人だと思います。
私の家族、兄弟たちもみな打っていなくてとてもラッキーでした。
このブログはそういう人たちの思いを語ってもらう場所にしたいと思っています。
どうぞ、コメントをお寄せくださいね。
正直なところ、私は半信半疑でした。しかし、私は必死に救いを求めていました。私は1年間、五十肩の痛みに悩まされていました。バイオヒーラーを使い始めて1週間後には、痛みが治まり始めました。届いてから2ヶ月が経ちましたが、痛みはなく、可動域も広がっています。また、46年前の事故による滑液包炎(両臀部)と慢性腰痛にも効果がありました。他の人にも話していますが、高齢の友人が注文するのを手伝ってあげました。彼はとても興奮しています。買って損はないと思います。ありがとうございました。
私の父は2ヶ月前からバイオヒーラーを使用しており、血行、痛み、睡眠の問題に大いに役立っています。父はまだCOPD(慢性閉塞性肺疾患)による呼吸の問題を抱えているので、2台目のバイオヒーラーを注文しました。この新しい技術にとても感銘を受け、とても感謝しています。
昨日の午後、テスラバイオヒーラーを受け取りました。私のコンピュータが置かれている机の上に置きました。私は通常、午後に昼寝をしますが、昨日は昼寝の必要はありませんでした。体調も良く、妻は足首の小さな関節炎が気にならないことに気づきました。それを枕の下に置いて寝ました。今まで見たことのないような珍しい夢を見ました。耳鳴りはまだ改善されていませんが、まだ1日しか経っていません。期待しています。安眠効果はかなりあると思います。
これはプラシーボ効果なのではないかと、いささか不思議に思っています。でも、時間が解決してくれるでしょう。
2つのキャニスターは私には効果があるようです。今のところ、右手にあった小さなトリガーフィンガーはもうないようですし、肩の腱板の断裂もそれほど傷んでいないようで、関節の痛みもすべて帳消しになっています。

