正直なところ、私は半信半疑でした。しかし、私は必死に救いを求めていました。私は1年間、五十肩の痛みに悩まされていました。バイオヒーラーを使い始めて1週間後には、痛みが治まり始めました。届いてから2ヶ月が経ちましたが、痛みはなく、可動域も広がっています。また、46年前の事故による滑液包炎(両臀部)と慢性腰痛にも効果がありました。他の人にも話していますが、高齢の友人が注文するのを手伝ってあげました。彼はとても興奮しています。買って損はないと思います。ありがとうございました。

私の父は2ヶ月前からバイオヒーラーを使用しており、血行、痛み、睡眠の問題に大いに役立っています。父はまだCOPD(慢性閉塞性肺疾患)による呼吸の問題を抱えているので、2台目のバイオヒーラーを注文しました。この新しい技術にとても感銘を受け、とても感謝しています。

昨日の午後、テスラバイオヒーラーを受け取りました。私のコンピュータが置かれている机の上に置きました。私は通常、午後に昼寝をしますが、昨日は昼寝の必要はありませんでした。体調も良く、妻は足首の小さな関節炎が気にならないことに気づきました。それを枕の下に置いて寝ました。今まで見たことのないような珍しい夢を見ました。耳鳴りはまだ改善されていませんが、まだ1日しか経っていません。期待しています。安眠効果はかなりあると思います。

これはプラシーボ効果なのではないかと、いささか不思議に思っています。でも、時間が解決してくれるでしょう。

2つのキャニスターは私には効果があるようです。今のところ、右手にあった小さなトリガーフィンガーはもうないようですし、肩の腱板の断裂もそれほど傷んでいないようで、関節の痛みもすべて帳消しになっています。

テスラのバイオヒーラーを使い始めて3日になります。私は39歳で健康上の問題はありませんので、何か特別なものを求めているわけではありません。しかし、これは何か特別なもの以上のものだと思います。この3日間の夜は、最高の睡眠(9~10時間、ほとんどがレム睡眠)、鮮明な夢などを見ることができました。ベッドから飛び起きて、すぐに行動できる状態です。頭が非常にクリアで集中しています。以前は関節の痛みがありましたが、この3日間は全く感じません。便通についてのFAQは読んでいませんでしたが、これは "私をスッキリさせてくれている "のだと思います。もうひとつ気づいたことは、ポジティブなエネルギーが増え、ネガティブなエネルギーが減ったことです。これは私をより良い人間にしてくれていると思います。とにかく、私はまだ3日目なので、それなりの価値があると思ってください。これからも経過を見守っていきたいと思いますが、現時点では10点満点中10点です。これはプラシーボ効果かもしれませんが、そうとは思えません。この製品に500ドルを費やすことを強くお勧めします、それはあなたの人生を救うかもしれません。

肩の痛み - 睡眠 - 炎症

バイオヘーラーが届いてから1週間以上が経ちました。

もう「すごい!」の一言です。ベッドの下に置いてみましたが、初日からぐっすり眠れたような気がして、目覚めたときには元気いっぱいでした。私の場合、快眠以外にも、右肩の痛みが軽減し始め、ほとんどなくなったことをお伝えします。妻は手や手首の炎症による痛みに悩まされていましたが、日に日に痛みが軽減され、今ではほとんどなくなったと言っていました。また、生理痛にも効果があり、痛み止めの薬を飲むために起きなくてもよく眠れるようになりました。これらの情報を友人や親戚に伝えたところ、とても驚かれました :-)

大人のバイオヒーラーを使っています。初めて使ったとき、10分くらいで全身の内側にエネルギーを感じました。ここ数ヶ月寝付けなかったのですが、今ではぐっすりと眠れるようになりました。自閉症の息子とクローン病の息子(共に大人)のために、2つ注文して代金を支払いました。しかし、残念ながら1個しか届きませんでした。現在、担当者に相談中です。残りの1つが届くのを楽しみにしています。

 

テスラの返信:バイオヒーラーの体験談をお寄せいただきありがとうございます。バイオヒーラーを2台出荷したので、もう1台のバイオヒーラーを解決するために、日本のUPSと協力しています。お待たせいたしました。

テスラバイオヒーリングのユニットを約2ヶ月間使用した結果、いくつかのポジティブな結果が得られました。初めてユニットを手にしたときから、エネルギーの出力を感じました。記憶を取り戻したり、背中の痛みを軽減したりするのに役立っていると思います。私は毎晩8時間以上、時には日中もユニットを使用することを忠実に守っています。テスラバイオヒーリングユニットを1日8時間以上使用すれば、他の人にもメリットがあると思います。私は、これが身体のほとんどの問題に対する新しい治癒プロセスになると信じています。

2週間ほど前にテスラバイオヒーラーを受け取りました。24時間後には、かなりの炎症を起こしていた右股関節が良くなっているのが分かりました。4日後には約75%の改善が見られました。私はバイオヒーラーをファニーパックに入れて、負傷した腰のすぐ横にほぼ24時間装着しています。これは40年以上前にカイロプラクティックで負った古傷ですが、最近になって炎症が気になってきました。治癒は着実に進んでいるようですが、これは根深い傷です。バイオヒーラーをもう一台導入すれば、もっと早く腰が治るような気がします。しかし、1台でどの程度の効果が得られるかは、しばらく様子を見るつもりです。しかし、あと1~2台の購入は大きな投資になると確信しています。

初めての夜の使用で、久しぶりに最高の睡眠が得られました。深い眠りと鮮明な夢

昨夜、初めてこの製品を使用したのですが、私も夫も久しぶりにぐっすり眠ることができました。私も鮮明な夢を見ました。今のところ、とても良いです。買ってよかったです。

テスラの返信:親愛なるクリスティーナ、テスラバイオヒーラーを一晩使用しただけで、あなたとご主人がとてもよく眠れたことを知り、私たちはとても嬉しく思っています。近いうちに、新鮮なエネルギーと明晰な心を経験するかもしれません。2週間後、お肌にそっと触れてみて、何か改善があるかどうか感じてみてください。