母が4つのバイオヒーラーを使い始めて2週間になりますが、私たちは母の進歩に感激しています。

以下は母が気づいたことです。

脳卒中の後遺症で仕事に集中できなかった母が、集中できるようになりました。今では集中できています。

一晩中、左手(脳卒中の影響を受けた側)で缶を持っていたら、翌朝には手がもっと動かせるようになっていました。

彼女は床の上で犬と遊びました。脳卒中後はしていません。

口の左側の垂れ下がりが少なくなり、笑顔が良くなりました。

左腕はもっと伸ばせるようになりました。車のトランクを上から閉めることができました。これは以前はできませんでした。

夜通し眠れるようになりました。以前は夜中に何度も目を覚ましていましたが、今は5~6時間連続で寝ています。

彼女の声が改善されたように感じます...躊躇が減り、不明瞭さが減りました。

彼女の左手はまだしびれています...特に親指と人差し指が。この先2週間の目標です。しびれを減らし、動きを良くする。

母は1日8時間以上デバイスを使用しており、すべての4つのデバイスを使用しています。

ご質問やご提案がありましたら、お気軽にお電話ください。

この素晴らしい機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。母はとても幸せそうで、集中していて、とても元気です。