足元の冷え込みについて | テスラ モデルSのブログ

テスラ モデルSのブログ

テスラ モデルSのオーナーとして、インプレッション、充電、パーツ、カスタマイズなどについて情報発信しています、

ネットにも記載されていましたが、どうも足元がスースーして暖房を入れても寒いんですよね~ショック!

それで、キーの修理の時にこの件についても対策をお願いしてみました。

サービスの見解としては、足元の温風の風量が少ないために寒く感じてしまうのかもしれないということでした。

解決策はすぐにはなく、アメリカ本社に足元のエアコンの風量を増やすようにお願いをするとのことでした。普通のクルマでは難しいでしょうが、テスラの場合はファームウェアで更新できるので期待が持てます。でも、きっと今シーズンは難しいですかね。

ちなみに他のオーナーからも同様の指摘はされているとのことでしたので自分だけではなかったようですシラー