本格的なドライカレーの作り方 | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

本格的に作るドライカレーですおねがい

 

とはいっても決まった分量をカットし調味料を入れ、フライパン1つで作る事ができるので、そんなに難しくないかもしれません。

 

カレー好きの方におすすめです。

 

ドライカレーの作り方動画

 

 

レシピは概要欄から見ることができます。2~3人前になっています。

 

 

 

まずは野菜のカット!

 

 

具材を炒めてカレー粉を入れ香りを引き出す。

 

 

そして味付け・・・

 

 

最後にターメリックライスを作って完成です。

 

 

とても美味しいと思います。