ベーコンとなすの和風パスタの作り方【ポン酢バター味】 | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

ベーコンと茄子、その他の具材を合わせた和風パスタの完成おねがい

 

味はポン酢バター味になっているので食べやすく、ペロッといけると思います。

 

たっぷりの大葉でさっぱりで、作り方もとても簡単ですニコニコ

 

ベーコンとなすの和風パスタの作り方動画

 

具材のカット!

 

茄子は火が通りやすい厚さに!

 

 

大葉は千切り!

 

 

合わせ調味料を事前に作っておきます。

 

 

そしてパスタを茹で合わせ調味料と絡めれば完成!

 

 

サクッと作れると思います!