不思議なくらいジューシー&濃厚な「鶏ささみカツフライ」 | まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

まさ流の美味しいおつまみと料理のレシピブログ

美味しいおつまみと料理の作り方とレシピを動画にしています。基本的に簡単で誰でも作れるものと時には少し難しい料理も載せようと思います。スマホを見ながらでも作れるように工夫していますので参考になればと思います。

 

鶏ささみを使いかつフライを作りましたおねがい

 

ささみというとパサパサ感が目立ちますが、鶏もも肉と同じくらいジューシー

に変身させました。

 

何の肉か言わないで食べてもらうと、おそらく分からないと思います。

 

そのくらい変身した内容。

 

味は濃厚で、そして食欲をそそるようにまん丸に形成。

 

おかず・おつまみどちらでもいけると思います!

 

レシピも公開しているので参考になれば幸いです。

鶏ささみカツフライの作り方

 

 

まずは下処理から・・

 

 

ジューシー&味が濃厚になるように調理!

 

 

形を丸にして食べやすい大きさにカット。

 

 

超ジューシーで濃厚なささみカツフライの出来上がり!