スマホカバーにデコ | 毎日、手仕事

毎日、手仕事

ビーズや編み物、大好きなてしごとの作品と参加イベントのご紹介です。

お友達が
「要らないからデコっていいよ~」
って、スマホカバーをくれたので久々にデコってみました。

Temps heureux~幸せな時間~-F1000176.jpg

ずーっと前に、「はんど&はあと」に載っていたデザインを参考にしました。

スワロフスキーのクリスタライズを使ってます。
スワロフスキーは高いけど、アクリルにはない輝きがあって大好きですラブラブ

カバーが綺麗なピンク色だったので、何色を使うかけっこう悩みました。で、クリスタルと同系のピンクにしたんですが、なかなか派手すぎず、綺麗にできたと思いますニコニコ