トートバッグ | 毎日、手仕事

毎日、手仕事

ビーズや編み物、大好きなてしごとの作品と参加イベントのご紹介です。

近頃フィットネスに行き始めた私。
プールもあるんです(*^_^*)


プールに入るなんて何年ぶり?
歩いたり、クロールもどきで泳いだり。
楽しいです(*^_^*)

で、水着をビニール袋に入れていったんです。
でも、どうせなら可愛い袋に入れたいと思って、ダイソーに行きました。

無かった○| ̄|_

バスタオルまで入る大きさの可愛いビニールバッグなんてありませんでした(T-T)

仕方ないから作りました。

Temps heureux~幸せな時間~-20130908234938.jpg

外側は前にマルシェバッグを作ろうと買っていたものです。
中はラミネート生地を買ってきました。
濡れても大丈夫です(^^)v
…多分(^_^;)

急いで作ったにしてはけっこう上手にできました(*^_^*)
可愛くできて満足です('∇')