バック イン バック no  すぐリメイク (すごっ!でなく)

 

 

前回との違いは 

 

持ち手を変えました

 

 

 

 

ダイソーの かばんの持ち手(ワンタッチ金具) 発見!!

小さい子供用のバックに 「いいわ~」 と購入

 

でも ちょっと待てよ

持ち手 取り替えたら良いじゃない?

 

 

と 言うことで

紺の持ち手をちょん切って 金具付きで止めただけ 

 

 

実は バックインバックなので

持ち手が大きいと 出し入れの邪魔になるんです

これ、 ねっ!

 

 

これで 完成

 

実は バック イン バック として予定していたのは

ダイソウのポケット収納グッズを使うことだったんです

 

透明ビニールのポケットが2個 横並びについている 小さいものがあったのです

それを 二つ使って縫い合わせ 作りたいと考えていたのですが

 

行ったら 見当たりません

見つけたときに買っておかなければナ・・・ とがっかり

 

でも 持ち手を見つけて ベル