宮城県で活動しています 手相 占星術 神楽坂羊です

大谷翔平さん ご結婚!

昨年夏、家族で8月22日に花巻東高校を訪れました。

花巻東には、以前はなかったモニュメントができたことと、

花巻東高校の甲子園で仙台育英と素晴らしい試合をした(8/19)直後だったので

生き勇んで行きました。

菊池雄星さんの手と共に

これでYouTube投稿でもしようと思って、

どれどれ、と手相を観たのです。


えー!

絶好調なのに、一旦その時間が止まる。

そして…。。。結婚?


29歳で空白

間もなく、結婚 人生の財産を得ることが刻まれています!


これは、この材質からも、正確な線とは言えず、

一旦時間が止まることは断言できませんでしたが、

結婚に関しては、手相鑑定している者にとっては、

わかりやすい線です。


このモニュメント見ながら、家族と盛り上がったのですが、

この翌日、ケガのニュースが流れました。


でも、この手相を観れば、

このケガで、彼の人生は止まるものではないことを語っています!