宮城県で活動している手相、占星術家の

神楽坂羊です。

さあ、今朝は水瓶座新月を迎えました。

新月には、だいたい半年先にキャッチできるような願いを

宇宙にオーダーします。

8月20日に水瓶座の満月を迎える頃、あなたの今の願いは

何かしらの形でかなっているかもしれませんね。

 

大きな夢を大きく狙うのもいいのですが、

そのための手前のことに目を向けることは、

ビジネスにおいても、旅の計画にしても大事です。

半年後には、さすがに叶わないだろう・・・ではなく、

ステップ踏んでいくことを楽しんでいきましょうね。

 

願いはあなたが生まれる前に既に決めてきているものです。

生きている間に顕在化するかどうかは人それぞれ。

ピンときたら、怖がらずに向き合ってみてください。

 

さて、夢の具現化のお手伝いとして、電子書籍のプロデュース

をやっています。

どんな夢かはひとそれぞれですが、

私が出版を勧めるのにはいくつも理由があります。

例えば、こんな感じです↓

特に「絶大なセラピー効果がある」ということは、

強く大きな声で言いたいメリットです。

何の目的で出版するとしても、癒される感覚を感じられるはずです。

これは、出版した人でなければわからないものです。

富士山の頂上からの景色は、

実際に登った人しか味わえない感動があるのと同じです。

 

本の内容はなんでもいいのです!

立派じゃなくていいのです!

例えば・・・

 

出版という形で一歩進みたい方、

または面白そうだと思った方は是非チャレンジしてみてください。

出版の相談はこちらから↓ ↓

 

プロデュースした本がAmazonランキングで三冠獲得できました。