宮城県で手相 占星術家として活動している

神楽坂羊(かぐらざかよう)です。

 

新月に願いを宇宙に投げ、満月にキャッチする・・・

夢が叶うサイクル

それは素敵な信仰ですね

月のリズムに乗っていくと、

叶わないことがないくらい、

自分の夢に責任まで感じてしまうくらい、

具現化されていくことを経験することも。

1/11日20:59に山羊座で新月を迎えます。

月、太陽以外に、火星と冥王星が山羊座に滞在中。

冥王星は21日に水瓶座に移動します。

火星と木星はM1取れるんじゃない?っていうくらいの、

良いコンビネーションが取れています。

この二つと調和を取っているのが土星。

めっちゃ良いトリオです。

 

ざっくり描いていた目標や夢はしっかり刻もう!と、

星たちは言っているようです。

 

 

ドンと居座っていた者が去り、

新しい扉が開かれていく。

居座っていた者そのものが悪なのではない。

皆が変わっていく時。

風を通そう。

埃はすべて吹き飛ばして。

 

★2024年 「月セラピー私の声を聞く」の受付スタートします。

詳細はお待ちください。

★占い師、コーチングなどひとり起業家などの出版プロデュースしております。

自分が世に広めたい、あなたの世界を本にしませんか?