ご訪問ありがとうございます
アラフォーワーママのてしままです
ニコニコ

アラフィフ夫+中3男子+小2女子の4人家族
フルタイムで働きながら
60歳までに5000万貯金目指してます!

家計簿・家計管理・税金関係など
節約・貯金アップに役立つマネー記事を
たくさん発信していますので
フォローしてくださると嬉しいです♡

 


ブルー音符リアル家計簿公開中 → コチラ

ブルー音符1000万円貯めた家計の整え方 → コチラ


むらさき音符ROOMはじめましたむらさき音符


明日は1日楽天ワンダフルデーキラキラ

イベントバナー


 

 

 

 

 


王冠1おすすめ記事王冠1






月末あれこれ 駆け込み


今日は忘れませんでしたニコニコ
LINE証券
10万円以上いちかぶ取引した!
ついでにCFDで50回取引もした!

ので、1万円ゲットは確定です目がハート飛び出すハート
10万円当たるといいなぁ。

キャンペーン達成のための取引で
くらった損失は256円でした。
9744円お小遣い。ひゃっほう!


あと、今日までのキャンペーン
いっこ忘れてたので慌ててやりました。

レコード連携で300円もらえるやつ

クレカか銀行口座を連携するだけです。



5月資産残高 公開


月末恒例資産チェック




でも実は

最近めんどくさくなってきたので

半年に1回くらいでもいいんじゃないか

と思ってきだしてます真顔


2020年5月資産残高




月末時点残高

13,343,655円


前月比

100,034円


年間では

160,910円


でした指差し



先月のマイナスは取り返せたものの

まだまだ投資に回している分が

落ち込んでますね爆笑



5月家計簿〆



5月の家計簿も〆ました




ヘルシオ買ったので支出が多いですが


ヘルシオ買う費用は

全て家計外から捻出したので



詳細家計簿を公開する際は

除外して家計簿には入れません。

↑こういう、記録はつけるけど集計は除外、みたいな細かいことをしたいのでアプリだけでなくスプレッドシート(Excel)を併用しています


で、ヘルシオ分を除くと

収支的には15万円くらい浮いてるはずなので

まあまあ良い結果の月だったのではないかと!



さて、資産と家計簿の

チェックが終わったところで


明日は息子の修学旅行

→つまり早朝弁当&送迎なので魂が抜ける

今日は早寝します。。。


それでは~バイバイ







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 節約・貯蓄ランキング


合格 お小遣い稼ぎ用ポイントサイト合格


基本面倒くさがりなので

あんまり積極的には使っていませんが←

それでも地味にお小遣いの足しにはなるポイ活


自分の生活に上手に取り入れましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧



ポイントタウン

少ないポイントからでも交換できるので
地味にずっと利用中٩(๑´3`๑)۶

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



ポイントインカム

ログインだけでもポイントもらえるので好き♡
イベントが充実しているので
ゲーム感覚で楽しみたい方はおすすめ

ポイントサイトのポイントインカム



すぐたま

ebookjapanの還元率がどこよりも高いので
電子書籍を買うときのためにずっと使ってます😁
ワイモバイルユーザーはぜひ♡

で、貯まったポイントをアマギフにして
kindle本を買うという書籍ループ😂

無料ですぐ貯まる!ポイントサイトすぐたま