明日は行けるだろか?Tuesday | 痩せたガールのとっぽいブログ

痩せたガールのとっぽいブログ

140kgになったのは、食べたせいですが、お薬の影響が大きいです。

 

 

明日は、今まで通ってた病院をやめて、新しい病院へ初めて通院する日です

 

 

 

 

 

 

紹介状を書いてもらいました

 

 

 

 

 

 

メンタル疾患ですが、神経痛も抱えているため、大きな病院を探していました

 

 

 

 

 

 

少し遠いので不安いっぱいです

 

 

 

 

 

 

朝早く出発のつもりです

 

 

 

 

今日の体重139.0kg

今日食べたもの

 

 

朝   前日の炒飯の残り、キムチ

 

 

 

 

昼   ごはん、生卵、鮭フレーク、漬物、のり佃煮

    炭酸水も飲みました

 

 

 

夕   ピザトースト2枚

    玉葱、ベーコン、ピーマンを載せました

 

 

 

夜食  お茶漬け

 

 

 

 

 

今日は小食でしたね

 

ウインクウインクウインク