夫の寝言 | 痩せたガールのとっぽいブログ

痩せたガールのとっぽいブログ

140kgになったのは、食べたせいですが、お薬の影響が大きいです。

 

 

夫は寝付きがいいです。真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝付けないようなときも、布団入って間もなく、タヌキ寝入りで「グ~、グ~」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イビキをかいて、昇天それに自分で騙されて本当に眠っていくタイプのようです。昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある意味器用な人です。むかつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が眠るチャンスを逃したある夜、満月半月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとイタズラしていて座「○○〇ちゃんは、ママがまもってあげるわね~~よしよし、おいで💖」UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と話しかけてみると目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「んにゃ!!  俺が守るぅぅ」と言ったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お??  感動~✨✨✨ と思って昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「じゃぁ、守って💘💘」と言ってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月に1回か、2回。  むにゃむにゃ・・・・」と言って昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後(゚д゚)ボーゼンとしている私を残し、また眠っていってしまいましたとさ昇天昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

END