#密かな努力が報われた経験 | 抽象模様画アーティスト SACHIKO

抽象模様画アーティスト SACHIKO

細密な抽象模様画を描きます。
Instagram @sachiko_t39を作品ポートフォリオとして全作品を記録しています。また、最新の活動状況も同インスタグラム及び公式ウェブサイトhttps://arubooks.amebaownd.com/で更新しています。

密かな努力が報われた経験

これだ!という大きなイベントはないけれども

日々、努力って繋がってるなーと思う。

 

側から見れば非効率に見えるリサーチも

延々と終わらないリーサーチも

どこまでいっても尽きない自分のクエスチョン解決のためのリサーチも

 

全部リサーチじゃんW

 

果てしなくて疲れ果てることも良くあるけれど、

全部が無駄にならずに繋がっていると強く思うよ!

 

 

 

 

アジア圏内での活動を希望して、コンテストに参加しています。

インスタでの一次審査は8月18日が締め切りです。

インスタの私の投稿への「いいね」や「コメント」も審査対象になります。

もし、見てくださって「いいな」と思ってくださった方、

ぜひ「いいね」「コメント」で応援ください。

 

アジア活動へのコンテスト

 

Thank you.

 

 

名鉄ギャラリーでのデジタル配信展示も継続中です

夏休みでお近くにいらした際には、ぜひ実物をご覧ください。

 

 

SACHIKOウェブギャラリー@HACKK TAG

 

SACHIKOオンラインショップ@STORES
 
SACHIKOTリンクまとめ@link.lit

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する