#こだわりのキッチンアイテム | 細密模様アーティスト Sachikot.

細密模様アーティスト Sachikot.

細密な抽象模様画を描きます。
Instagram @sachiko_t39を作品ポートフォリオとして全作品を記録しています。また、最新の活動状況も同インスタグラム及び公式ウェブサイトhttps://arubooks.amebaownd.com/で更新しています。

こだわりのキッチンアイテム

フライパンです。


最近は、茹でるのも、煮るのも、揚げるのも、炒めるのも、フライパンでやっちゃいます。


フライパンは使えます👍





さて、個人様からの依頼作品が完成しました。

とても気に入って喜んでくださり、私も嬉しいキューンキューンキューン




Sachikot.の細密模様画をご指定くださりありがとうございました愛愛愛


バイクとの掛け合わせ、貴重な経験となりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ロゴを始め、Sachikot.の細密模様画は掛け合わせる対象物をクリアに際立たせる強みがあります愛


もうすぐアート展!

こちらも作品が仕上がりました!

すべて新作です愛愛愛



ミニアート展@gallery2511 出展期間7/3-8


Map



ミニアート展に初出品するアートグッズ。

細密模様画をアレンジしたイヤリングです。

7/10から公式オンラインショップでも販売を始めます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Sachikot.ARTworks 公式オンラインショップ


お近くにいらしたら、ぜひ、ミニアート展にお越しください愛愛愛

Thank you.

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する