#最近の学びは | 細密模様アーティスト Sachikot.

細密模様アーティスト Sachikot.

細密な抽象模様画を描きます。
Instagram @sachiko_t39を作品ポートフォリオとして全作品を記録しています。また、最新の活動状況も同インスタグラム及び公式ウェブサイトhttps://arubooks.amebaownd.com/で更新しています。

最近の学びは

ずっと続けて訓練してきたことが、ここにきて成果として現れてきています。

もやがかかってよく分からなかったことが、自然とああ、そういうことだったのかと気付けたり、自分で勝手に決めつけていた自分の枠が溶けるように消えていったり。

日常の中で学びが進んでいます。





さて、今日はペン画を思いつきでカッティングして遊んでみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ペン画をカッティングしてみた


正直、いいね👍とは感じないけど、思いついたらやってみたいタチなので、結末が分かってスッキリしました看板持ち


Thank you.

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する