#今日の体調は | 細密模様アーティスト Sachikot.

細密模様アーティスト Sachikot.

細密な抽象模様画を描きます。
Instagram @sachiko_t39に全作品を投稿しています。

今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の体調、心身共に休息が必要な感じです。




夏に受けた健康診断。


毎年、受けているのに、今回急に要精密検査になりました。


項目は、子宮頚がん。


しかも、詳しい案内図を見ると、なんかちょっと心配な判定。


専門医に精密検査を予約しました。


何でもない場合も多いからね。


と、先生が声をかけてくださり、


とりあえず精密検査に集中しています。


現在、子宮体検査が終わり異常なしでした。


次は、子宮頚がんを検査するためのコルポスコープという検査です。


恐いし、気が重いです。





今回初めて精密検査となって湧いた感情があります。


人生って有限なんだなということと、


限りがあるなら家族や子どもに、何を残したいだろうかということと、


自分の人生に悔いはあるだろうか?ということと、


最近知った自分はずっと絵を描きたかったのに、勝手に諦めていたんだ。今からでもやらなきゃ。


ということでした。


当たり前のように過ごしていた毎日が、急に愛おしくなりました。


それで、遠慮するのを辞めて、今まで遠慮してきたやりたいこと=絵を描くことに遠慮なく取り組み始めています。


ちゃんと、自分はこれがやりたいんだという意思表明も家族に出来ましたしね😊