変わる | 細密模様アーティスト Sachikot.

細密模様アーティスト Sachikot.

細密な抽象模様画を描きます。
Instagram @sachiko_t39に全作品を投稿しています。


今日は、ごく簡単に私への報告を。



色んなことに興味がある分、

何でもやったことは器用にできる分、

人と比べて、結局、私には何もないと思ってばかりいました。



そんな私が、今までと同じ道を辿らない自分の姿を見つけて驚きました。

視点がぐるりと変わったような新鮮な気持ちを感じて、気分がふわりと軽くなりました。



人と比べたその瞬間、いつものように「ない」を見つめて泣きたいような気持ちになりました。でも、今回の私は、私に「ある」ものに目を向けることができました。

ごく自然に。




私にあるもの。

ずっとあったのに、私が拒否してきたもの。

それらを今、私の大切な「ある」ものとして、しっかりと見つめることができました。

しっかりと手にすることが出来ました。

本当に嬉しいです。

頑張ってきた私、ありがとう!

私、全部持ってたよ。


スタート地点に真っ直ぐ立てた。