ハデハデなドラゴン | kana-koro〜編み物講師、ニッター、作家としてのこれから。

kana-koro〜編み物講師、ニッター、作家としてのこれから。

編み物したいなぁなんてときのお手伝い(*^_^*)

こんばんは☕️


家事も終えて、お風呂も入って、WOWOWでもみながら、コーヒー淹れて、編み物。。。


あ、欲張り?笑笑

私の土曜日夜の理想の過ごし方書いてみました


↑この「編み物」が、仕事で締め切りがあるやつでないならサイコーです🧶




こんな子が来たよ


ニットカフェやってるカフェのハンドメイドのブースで目が合いました!


どこに飾っても、なんだかアピールしてきます

あみぐるみたちが、ビビっております






さて、

今日は実は全然違って編んでないため、これからちょい仕事します

(↑のモチーフは私の隙間時間の手仕事です)


最後まで読んでくださりありがとうございました!


あったかくして、土曜日の夜を堪能してね🌖