Merry Christmas | 彫刻リンパ® スクール &サロン 癒し手 京子

彫刻リンパ® スクール &サロン 癒し手 京子

日々の出来事や、感じた事を気の向くままに綴ってます。

おはようございます太陽

なりたい自分を応援する

彫刻リンパセラビスト
ビッグハンドパー
癒し手 花岡 京子です

今年は来なかった夫サンタプレゼント

みなさんは
〇〇サンタサンタ来ましたか?


さてさて
年末年始何かと増える
暴飲暴食の時期

おすすめなのがコチラ
↓↓↓
アクティブレメディ
 1包5粒入×31包


希少で効果の高い春ウコン

ビデンスピローサ

青パパイヤ

3種類の成分を配合し

肝臓の働きを助け

健康をより強力にサポート!?


アルコールや外食続きて

肝臓や胃への負担が多い人には

飲む前に飲む

のがおすすめニコニコ


 なんとなくだるい

疲れが抜けない時も

夜に飲むことで寝ている間に

身体の修復を手伝ってくれ

寝起きがスッキリ!を実感できます

 

その他

目の疲れ・肩こり・腰痛

がある方にもオススメですよ


疲れを残さず

身体の内側からのも健康に!!


皆さまにとって

素敵な一日となります様にキラキラ





好きを仕事に
彫刻リンパをこよなく愛し
1人でも多くの方に
自分を好きになってもらいたい
そして
『一家に一人のセラピストを』
『子供の夢がセラピストへ』
の思いを届けたく活動してますニコニコ

『彫刻リンパセラピスト』募集

夢を叶えたい方
自立したい方
誰かの役に立ちたい方
etc。。。
随時体験&質疑応答受付中
本氣のあなたをとことん応援します
↓↓↓