えっ!今さら(笑) | 彫刻リンパ® スクール &サロン 癒し手 京子

彫刻リンパ® スクール &サロン 癒し手 京子

日々の出来事や、感じた事を気の向くままに綴ってます。

おはようございます太陽

なりたい自分を応援する

彫刻リンパセラビスト
ビッグハンドパー
癒し手 花岡 京子です


『てせら』オーブ当初から
来てくださってるお客様

かれこれ
8年のお付き合い

いつも
ケアに入る前に必ず
足浴をして頂くのですが

その器を見て

アレー容器変わった?
可愛い柄やね

って

いやいや
ずーっと変わってませんよ

っとわたし。。。

うっそ!今さら知ったわ

そりゃそうか
いつも上から見るから
器の側面って見えにくいもんね

ふたりで
大爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬʬ

まだまだあるかも
今さらネタ爆笑

些細なことかもしれないけれど
こんな時間が
私には癒しの時間となるのですラブラブ


クリスマスツリーX'mas Eveクリスマスツリーの今日

我が家に来るか?
夫サンタサンタ

皆さまにとって
素敵なイヴとなります様にキラキラ



好きを仕事に
彫刻リンパをこよなく愛し
1人でも多くの方に
自分を好きになってもらいたい
そして
『一家に一人のセラピストを』
『子供の夢がセラピストへ』
の思いを届けたく活動してますニコニコ

『彫刻リンパセラピスト』募集

夢を叶えたい方
自立したい方
誰かの役に立ちたい方
etc。。。
随時体験&質疑応答受付中
本氣のあなたをとことん応援します
↓↓↓