IVHで体重がガバ~っと落ちだした時から、
よっしゃー!こりゃチャンスや!
と思い、ダイエット&筋トレで退院
の時にはパワーUPする予定にしとります。
波乗りが大好きで、入院前に土日は毎週海に
通ってて、完全に実力で抜かれてしまった後輩から体重が軽くなったら、調子よくなるけん、あんたも痩せろ!と言われとったからです。
本を買って効率よい筋トレ方法とストレッチを実行中だけど、病室は3人でえらい狭く、ベッドでギシギシやるとオッサンが後で下ネタや態度で攻めてくるのが面倒なんで以外とタイミングが難しい。
本読んだり、ネットみたり、写経したり、勉強したりと何やかんやとインドアネタを見つけたけどやっぱり自分はじっとしきらん質。
外泊許可がおりるかまだ分からんけど、4月20日はのりのりカップ(大会)で優勝目指しとります。
もう1カ月以上ブランクがあるのと、体重が10kg以上違って、ぶっつけ本番やけん、やっぱインドーボードくらいはしとこぅ!
