teruyuki(YU-KI)のブログ

teruyuki(YU-KI)のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日はTDOの4戦目。

尾山台のNORTH CAFEに行ってきました地下鉄

結果は4-3で辛くも勝利。

個人的には悶々しょぼん

色々ちゃんとしないとねダウンダウン

すぐ帰宅し少し反省しながら即寝ぐぅぐぅ



今日はお店まわりが有るので頑張らねば。。

自転車でね自転車

暑いだろうな汗汗汗

シャンディービールいっぱい飲もうアップアップ



それではパー





perfect広島行ってきましたクローバー




前日入りして早めに着いたので原爆資料館へ。




今回の原発事故もあり、戦争の悲しさや被爆の恐ろしさを改めて感じましたクローバー




昔修学旅行で来た気がするけど、大人になって見るとまた違う感覚で色々感じれて感慨深かったな。




健康で生活出来ている事に感謝感謝です。




 




して当日。
結果から言うと予選は3勝1敗で予選通過し、




決勝トーナメントで武田選手に敗れベスト64で終えましたダウン




色々課題も見つかりまた次のperfect横浜までにきっちり仕上げたいと思いますニコニコ




試合後広島と言えばお好み焼きということで、美味しいお好み焼きを頂きましたナイフとフォークキラキラ






teruyuki(YU-KI)のブログ










 




して中目黒でラーメンを食い帰宅合格




 




んで本日嬉しい知らせが。




和尚D-CROWNダブルス優勝おめでとクラッカークラッカー




 




それではパー




 




今日は練馬のE-STYLEでAWAY戦でした。。


結果は3勝4敗にて敗北しょぼん


強かった目





E-STYLEさんには宮本雄太君という、


爽やかなプロプレイヤーさんが居ますひらめき電球


ん~いつ見ても爽やか・・・・





お店はこんな感じ。


teruyuki(YU-KI)のブログ



飯も旨いし清潔感のある良いお店です。


折り返しも宜しくお願いしますアップ





練馬からタクシー車で今宵もTORIPLETTAへベル


もう一回ご飯ナイフとフォークして数メドして解散。


本日もお疲れ様でした。





眠いぐぅぐぅ


それではまたパー