昨日はTDOの4戦目。
尾山台のNORTH CAFEに行ってきました![]()
結果は4-3で辛くも勝利。
個人的には悶々![]()
色々ちゃんとしないとね![]()
![]()
すぐ帰宅し少し反省しながら即寝![]()
今日はお店まわりが有るので頑張らねば。。
自転車でね![]()
暑いだろうな![]()
![]()
![]()
シャンディー
いっぱい飲もう![]()
![]()
perfect広島行ってきました
前日入りして早めに着いたので原爆資料館へ。
今回の原発事故もあり、戦争の悲しさや被爆の恐ろしさを改めて感じました
昔修学旅行で来た気がするけど、大人になって見るとまた違う感覚で色々感じれて感慨深かったな。
健康で生活出来ている事に感謝感謝です。
して当日。
結果から言うと予選は3勝1敗で予選通過し、
決勝トーナメントで武田選手に敗れベスト64で終えました
色々課題も見つかりまた次のperfect横浜までにきっちり仕上げたいと思います
試合後広島と言えばお好み焼きということで、美味しいお好み焼きを頂きました

して中目黒でラーメンを食い帰宅
んで本日嬉しい知らせが。
和尚D-CROWNダブルス優勝おめでと

それでは