昨日は我が心の友
鈴木健太郎とハードの大会に出てきました
同日で県大会・市大会のシングルス・ダブルスを行う長丁場。。
今年初めの岐阜での大会も健太郎と3位だったので
それ以上を目指していざ
まずは市大会のダブルス~3位。。
シングルスは2回戦にてチーンでした。。
次~県大会のダブルス。。
順当に勝ち進み準決勝
負け
またまた3位。。
シングルスは一回戦。。
鈴木健太郎
あんなに人数居るのに・・・一回戦から
負け。
でも本当に楽しかった。
朝9時から夜9時まで横浜の横浜クルージングクラブにて。
関係者の皆様お疲れ様でした。
からの夜はホームショップである
代々木上原のトリプレッタのハウスに挨拶がてら。
結果はともかく楽しくダーツできました。。
昨日はダーツな1日でしたが、今日は完全OFF。
仲間たちはPDJやJDAのプロテストで

良い知らせが聞けたら嬉しいな

それではまた

