おはようございます。
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙







毎日いろんな情報が目に入り
いろんな出来事が起き
いろんな思考や考えが駆け抜けていきます


その結果、何を信じればいいのかがわからなくなることもあります。


そんな時、答え合わせをする相手は、いつだって自分です。





もう一人のわたしです✨






拠り所は自分なんです。


それを自分以外に求めると
苦しくなったり、トラブルが起きたり、体調を崩したりして
一気に自分へと引き戻される現象が起きます。


私たちの潜在意識は
そうまでして、自分とともにあることを。


自分お留守にしないことを、教えてくれるんです。


そんな潜在意識からのサインを常にキャッチできるようになると
自分に必要な情報や、向かうべき方向や、歩く道が、見えてくるようになりますおねがい


サインというのは、どこかの誰かがよこすものではなくて。


自分の内側が作用してやってくる✨


そのことを思う時、この肉体と心と魂とエネルギーからなる '' 自分 '' という存在の素晴らしさに感嘆してしまうのです。


潜在意識ってすごいなぁと思います✨








「私達は磁石のように自分に似た思考を引き寄せ、それが現実化する。」
by エイブラハム 

明るい人には明るい人生が開けるが、暗いことばかり考えていたら行く先もだんだん暗くなる。


この本を読んで
 色んなことが腑に落ちて 納得できました。 

もっと丁寧に、更に細かく 望もうと思いました😊 


そして  
誰でも、いつからでも
 " 自分の思考を方向づければ、自分は何にでもなれるし、何でもできるし、何でも手に入れられる👍🏻" 


色んなことを学んできて、今このタイミングでこの本を読んだり、 
昨日のTVからも繰り返されるメッセージを貰ったり... 


内なる存在と繋がっている感覚が、 とてもありますおねがい


今年がとても楽しみです♪


それは、昨日もまたTVをつけたら
やっていた。
(愛知でも見て沖縄でも見る🤣🤣)


2023年、最強の運気の星座と血液型の組み合わせ
No.1(48位中)の
獅子座B型

ですチョキ


仕事・恋愛・お金・健康

全てパーフェクト💯



色んな企画をするので、是非、私のエネルギーに触れに来て下さいねッウインク


↑↑


こんな風に、自分を売り込めるようにもなりました笑い泣き





たくさんあるブログの中から

選んで、最後まで読んでくれて

ありがとうございました。










愛とひかりと感謝を込めて✨




気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね