ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙




世界からのキラキラ✨光り輝く愛を
受け取ります


先日セッションさせていただいた方へ
最後に送った、言葉ですおねがい


自分が頑張り過ぎたり

ひとりで抱え込んだり

疲弊してしまっている時、

私達は

こんなに頑張っているんだから

認めて欲しい!

褒めて欲しい!

「助かってるよ。ありがとう。」

って、労いの言葉を欲しますえーん

でも、周りからそんな言葉や態度が感じられないと


モーーッムキー
ちょっとーーッムキー
いい加減にしてーーッムキー


って、怒り💢が込み上げてきて
全く関係ないところで
怒りが爆発💥します。
(関係ないところというのが、パートナー・子ども・職場の人・電話の相手など人それぞれ違いますが、自分に反撃してこなさそうな害の少ない人です)


頑張って…人に嫌われないように…


認めてもらったり、褒めてもらって…自分で無価値感を感じないように…


誰かの役に立って…存在意義を感じたり…


人って、可愛い飛び出すハート
愛おしく思います。


そんな風に、皆んな(私も含めて)必死に生きていますウインク


この方からも、そんな状態を感じました。


周りの人(外側)からの、優しい言葉や態度が欲しい時って


同時に


周りの人(外側)からの、感謝や愛を受け取る準備が出来ていない時があるんです。


それは、あまりにも疲弊し過ぎてしまっていて


" どうせ私には「ありがとう」なんて誰も言ってくれない "
って思っていたり


" 自分の事より周りを優先しなきゃ "
って、小さい頃から思っていたり


だから、どうせ私は感謝されない人
って、心のどこかで
決めてしまっているんです。


でも、そうではなくて…


人は皆んな
そこにいるだけで、誰かの役に立っています。


何かを達成しなきゃいけない事もない。


初めから何ももっていないし


何ももってゆけないんだからゲラゲラ


なので、もっと肩の力を抜いて


世界からのキラキラ✨光り輝く愛を
受け取ります


って、少しオーバー過ぎるくらいの言葉を
プレゼント🎁しました。


「この言葉を言ってみて、どうですかぁ⁉️」って聞いてみたら


「エッ⁉️良いんですかぁえーん
「今までそんな風に思った事ないし、私なんて…」って自信なさげでした。


うん。うん。
良いんです。
今まで自分の素晴らしさを知らなかっただけで、これからは気づいて受け取って行けば良いんですウシシ


人は皆んな

世界からのキラキラ✨光り輝く愛を
受け取れる存在です。

それを思い出すだけですぶちゅー









ベランダの月桃とハイビスカス🌺















愛とひかりと感謝を込めて✨























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね