こんばんは🌇

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙










エーーッびっくり

ウソでしょーーッ!



どうしてそうなるのーーッ💦



なんでーーッ💦



って、思わぬ出来事に



驚いたり



一人で悲しんだり


 

誰かに聞いてもらったり



直接相手に伝えたり



色んな手段を使って

人って

その悲しみや怒りを鎮め(どうにかし)ようとします



もがけばもがくほど

ドツボにハマっていく



又は



考えないようにして

時間に任せて

忘れた気になる



人と人との繋がりの中でしか

自分を知ることは出来ません



よく

自分をネガティブな感情(怒り・悲しみ・不安・嫉妬・依存・支配など)にさせる相手と、自分は

同じ傷がある!

と言います



その傷をどうするのかは

その人次第



私は、どんな傷なのかを探るのが好きです爆笑



何故、その場所に出来たのか…⁉️



いつから、出来るようになったのか…⁉️



次は、その傷が小さくなったら良いなッ♫



って、思いながら



顧みます








でも



喜んだり、ショックをうけたり、泣いたり、温かくなったり



そんな人間らしい感情って



生きてる♫

って感じですよねーーッウインク



そういう感情を、与えてもらえる環境に



*  ૢ( ˘̩̩̩̩̥˘̩̩̩̩̥ ૢ*















もう一人の自分が


どこかでねぇ


泣いているわたしを見て


うん。うん。

良かったね!


って、笑顔で頷いています。


楽しんでいるわたしを見ても


感動しているわたしを見ても


怒っているわたしを見ても


泣いているわたしを見ても


どんなわたしでも


もう一人の自分は


いつもそんな感じです🤣







人と人との繋がり



もう一人の自分との繋がり









海のイスキア

偶然通りかかったお店❣️

" ここは天国✨⁉️ "

って、思うくらい

素敵なカフェでした。



絶対また行きたい

カフェNo.1です。















愛とひかりと感謝を込めて✨













気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね