おはようございます☀

ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️
冨田晃代ですおねがい






˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚





「 自分の事が好きですかぁ⁉️ 」

と、聞いた時に

「 好きじゃないです‼️ 」

って即答で、答えが返って来たことに
驚いた記憶があります。

それまでは、「好きな部分もあるけど
嫌いな部分もある。」

そう、答えが返ってくるって
思っていたからw

「 全部嫌いです」
って言われた時は…

そんな人がいるのびっくり
という、驚きと

何だか…とっても苦しくなりました。

きっと…
とっても、苦しかっただろうなぁ…

とっても、生きづらかっただろうなぁ…
って

そんな方にお会いするたびに

胸がキューってなります。

そんな方に
自分を大切にする♫

とか

自分をハグする♫

とか…

そうじゃない気がして







自分の事が嫌いなのに、ハグって…

嫌いな人にハグされたくないし…

何なら、近づいて欲しくない。






自分で自分を嫌っている

🟰

自分で自分を否定している




本当は
嫌っている自分も、自分





何故、自分の事が嫌いなのか…

それは

親に否定され続けてきたから

「〇〇やっちゃダメ!」
「どうしてそんな事をするの!」
「だから言ったでしょ!」
「もう、言う通り〇〇しなさい!」

厳しい親で
言葉だったり、時には暴力だったり

否定され続けた自分は

どんどん自分に自信がなくなり
いつの間にか、そんな自分が大嫌いになっていた

だから、周りの人に合わせたり

その場の雰囲気を壊さないように

気を配る







自分が嫌いな人は

人一倍繊細で、優しい人

自分より周りを優先する
頑張り屋さん

自分の身体より
周りの人が楽になるように動いちゃう
努力家


えーんえーんえーんえーん




もぉーーッ
書いているだけで
泣けてくるわぁえーん


嫌っていた自分に…
「 ごめんねぇ 」
って、自分を取り戻していこーーッ

大丈夫🙆‍♀️
絶対、好きになれるから
(好きになりたいなら)

まだ、好きになれないと思うなら

まだ嫌いでいる必要があるのかもニヤ
(それも実は、選択している)




どんな、自分も自分❣️

醜い自分
意地悪な自分
傲慢な自分
自分勝手な自分
ぐーだらな自分
頑張り屋な自分
できない自分

全部、私🤣🤣


少しずつ…私と統合していこッぶちゅー







大きな翼を広げて

飛んでいるみたい音譜







でねぇ

今の私に出来ることを

私なりに考えました。



3人以上集まれば

無料で

⭐️心のしくみのお話⭐️ 

⭐️子育てのお話⭐️

⭐️独立さたい方のお話⭐️


何でもお喋りするので

呼んでくださーーい音譜



知らない方と

どんどん繋がって



私もまだまだ

色んな世界を知りたいです音譜














愛とひかりと感謝を込めて✨


素敵な週末をお過ごしくださいラブラブ
























気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね