こんばんは🌆
ブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます❣️







˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

初めましての方は
コチラをご覧ください音譜


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚







半年くらい前にセッションをした方からの
【 ご感想 】を先月いただきました🙏



セッション、ありがとうございました。

あのときのことは、今でも鮮烈に覚えています。

あれから自分の声を聞いて対話するのが
かなりうまくなったと自分でも思います。

あの日、晃代さんに私の心の中の大きな塊を木っ端微塵に粉砕していただき
まさに「心が風」になって、
この感じで続けていけば自分でなんとかなりそうな気がしてたんですが…

やっぱりというかなんというか(笑)
自分の中に貯め込んでいた量と硬さが想像以上で、
残りの分を自分でなんとかするのは無理だと悟りました。

多方面で起こる小さな問題が
じわじわひたひたと私に近づいてくる感じです。
よろしければ、またセッションお願いできますでしょうか?


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓



ありがとうございます。


少しずつ、自分と対話するのが上手くなっていきます。


他人とのコミュニケーションが難しいように、自分とのコミュニケーションも経験と自分への好奇心があれば
誰でも解ってくると思います。


ありがたい事に、私のところに来てくださる方はリピーターの方が多いです。


始めは毎月で、そのうち数ヶ月おきになり
そのうち、こんな事が起きました音譜っていう事を忘れた頃に報告してくれます笑い泣き


私のセッションを受ける方は
いづれ、自分で自分をカウンセリング出来るようになるためラブラブにセッションしています。


その人の奥深くに眠っている " 想い " を一緒に見つけて、癒やして光に還していく✨


そして、その人の本当にやりたい事❣️
あるべき姿❣️は…


頑張らなくても、自然にできてしまう事❣️
自分では気づかない得意な事❣️
が、どれだけ周りの人達に喜ばれるか音譜
を、お伝えしています。


もし、今
なんか…上手くいかないなぁおーっ!

今一歩…しっくりこないなぁうーん


と思っている方がみえましたら、お話してみませんか⁉️













⭐️7月、残り6枠 3枠です


名古屋で対面可能日

10.13.17.19


沖縄で対面可能日

25.27.30.





先月に引き続きご希望をいただいていた方々には、先にご連絡させていただきましたので残り枠が少なくなっていますが、ご縁いただけましたら幸いですウインク
(今後、先行予約についてのご希望があればメッセージください)





セッションの詳細は

















愛とひかりと感謝を込めて✨









気軽に質問、お喋りできちゃう✨

LINEアカウントおねがい



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d










*¨*\(๑•ᴗ•๑)/    募集中一覧    ✩*⋆¸¸.•*¨*



虹個人セッション虹



虹虹潜在数秘術鑑定虹
自分を知りたい方にオススメラブラブ













Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから






また読みにきてねッ♫
読者登録してね