こんばんは🌆
冨田晃代です。





˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

冨田晃代が
初めましての方は
コチラをご覧ください音譜

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚







お待たせしましたぁ音譜音譜
↑↑ あーーッチュー遅くなっちゃったビックリマーク





てる教室   

上級編 〜本当の自分に会いに行く❤️〜 

のご案内です照れ




まずは、てる教室〜心のしくみを知る〜とは↓↓






【 主な内容 】

⭐️心のしくみと今起きている現実の関係性を知る

⭐️今の自分を知る 

⭐️自分の感情が発動する原因を知る

⭐️子育てを楽しくする方法

⭐️心のブレーキを外す方法

⭐️自分軸に自信がつく方法

⭐️本当の自分に出逢う方法




プラスして




その時思った事を言ったり


ふっと、かけたくなった(聞いて欲しくなった)音楽をかけてみたり


私の1番得意な

その場のエネルギーにそった事をお伝えしていきます。


参加されている皆さんと一緒に "  " を創り上げていきたいと思っています音譜





【 このような方にお勧め 】

⭐️心のことに初めて触れる方

⭐️ 子どもの言動の原因を知りたい方

⭐️自分の育児に自信がない方

⭐️どのように子どもを育てていいか分からない方

⭐️言いたいことが言えない方

⭐️他人の目が気になる方

⭐️自分を知りたい方

⭐️てる教室のマスターコースに興味のある方

⭐️私から心のしくみを学んでみたい方

⭐️やりたいことを明確にしたい方

⭐️成長したい・変わりたい方

⭐️違う世界を見てみたい方






なぜ、私が心のしくみを伝えたいのか…


一言で言えば、

もっともっと、幸せになってほしいラブラブ

もっともっと、感謝に溢れ楽しいく生きてほしいラブラブ

もっともっと、があったことに気づいてほしいラブラブ



えーーッえーーッ👍

大きなお世話だということは充分分かっていますチュー



でも、シェアしたいんです爆笑



なので " 今、充分幸せでこれ以上望まない❣️" という方は、来る意味がない!と思います。



私が今まで勉強してきて、今、私が信じているものは…

⭐️自分を大切にする!と言う事は、目の前の人を大切にすることになり…周りを大切にすることになり…強いでは世界平和にまでつながる…

という強い信念を持っています真顔


⭐️自分が今まで持っていたものとは、違う考え方に価値があったのだ


⭐️私が自分を大切にする!手段は今までの価値観を捨てて、新しい価値観を知ることから始まり



そのために初級編・上級編・マスターコースなどを開催し、私が今伝えられる最大限のことを、今までやった事がない方法で、お伝えしていきたいと思っています



こんな私に興味を持ってくださった方

お申し込みお待ちしていますおねがい







【 概要 】

⭐️1月22()

⭐️参加費用 11,000(税込)

⭐️定員 14名

⭐️場所 北名古屋市内の施設(お申し込みをされた方に後日お伝えします)

広めのお部屋を準備して、換気・マスク等

感染対策をします

⭐️授業時間

午前10時~午後4(昼食は近くのお店でとっていただきます)

     *時間は変更になる場合もあります。

⭐️ご持参いただくもの 筆記用具

⭐️受講者都合によるキャンセルの場合は返金には応じかねますので予めご了承ください。

⭐️託児可

⭐️zoom参加も可




また初級編と連動していないので、てる教室を始めて受講される方でも安心して受講していただけますおねがい






【 お申し込み開始 】

⭐️11   11:11    

LINE公式アカウントより、先行して申し込みフォームを開設します。


お申し込みをお考えの方は、↓↓より

公式LINEアカウントへ登録お願いします❣️




ご質問は

teruyo.2007.7⭐️gmail.com  まで❣️

⭐️を@に変えてお聞きくださいおねがい












LINE公式アカウント✨


誰がお友達になったのかは、分からないので、こっそり登録できちゃいます音譜


お仲間募集中ぶちゅー



登録は無料です❣️

↓こちらをクリックしてみてね♪


友だち追加


 ID   @eof2007d






Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから




読者登録してね