いつもブログを読んでくださる方、たまたま訪問してくださった方ありがとうございます❣️


たくさんのいいね!もとっても嬉しいです笑い泣き
ありがとうございます音譜





こんばんは🌆

セルフセラピストのてるですウインク









晃(てる)ってこんな人 ꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩ 


今朝ねぇ‼️
我が師の心屋仁之助さんのこんな投稿を見たんです



自分と同じ意見、もしくは共感出来る意見の人は「素晴らしいひと」で

そうでないひと、つまり理解できなかったり自分とは違う意見のひとのことは、 

ダメなひと、おかしいひと、危ないひと、としてしまうのもよくある話だ。




アッ
ガーン
痛ッタッタッタッタッびっくり


ダメなひと、おかしいひと、危ないひと

とまでは思わないけど…


同じ意見の人・共感できる人と一緒にいたい❣️
って思っちゃう‼️


大切な人だからこそ、大好きな人だから…


どうでもいい人にはしないよねッビックリマーク
(当たり前か)


私の中の  "わかってほしい!" が発動するのかなぁ⁉️

"みんな一緒だから大丈夫!"が発動するのかなあ⁉️


でもこんな傲慢な私を受け入れてくれている周りの人に感謝しかないなぁ💕


と、解決したような…悶々としたまま…


今日は シータヒーリングの練習会でした照れ







とっても可愛い💕でしょ〜ッ♫


で、今朝のモヤモヤを練習で掘り下げもらったら…

思いもよらない、前提(潜在意識)が出るわおーっ!出るわガーン

⭐️「(私が)気持ちよく生きるためには、(相手を)怒らせてはいけない!」

⭐️「(私が)気持ちよく生きるためには、怒りをぶつけられる怖さを持ち続けなければならない!」

⭐️「誰かのためになるには、自分が犠牲にならなければならない」


朝の出来事から、何故ココに辿り着くの⁉️


って自分でも不思議なんだけど、一緒に基礎から学んでいるクミちゃんに色々習ったアプローチをしてもらうと…


ホント、不思議…ニヒヒ


で、この出てきた前提(潜在意識)を






びっくり




びっくり




ナントびっくり


シータヒーリングでは、

"癒して"

"書き換える"

ことができるのよ〜ッ音譜





これ、ホントに凄くな〜い⁉️


私は今まで、セッションしてきて
前提や思い込みを見つける事は出来ても


書き換える事なんて出来なかったからびっくり


それが、シータヒーリングでは


私が出来ちゃうウインク
(厳密に言うと、私はお願いするだけなんだけどねッ♫)


今日もそれを実感したし、私もクミちゃんに練習させてもらい…


潜在意識の奥の奥にある "岩盤" を見つける事が出来てしまい


そのアプローチや癒し方を学びましたラブラブ


で、もっともっと練習したいので


モニターさんを募集しま〜す音譜


モニターさんの条件として
⭐️会ったことがある人
⭐️誰かからの紹介
(一見さんはまだ少し…後…)
⭐️感想をいただける人
⭐️シータヒーリング(私)を何となく信じている人ウインク
(メッチャ私、小心者ゲラゲラ)








【モニター価格】

限定  30名 
残5名
1時間  3,000円  




書いてみたけど


怖〜〜ッ滝汗


でも、不完全なまま


行っちゃうぞ〜ッゲロー


我こそは実験台になってあげるラブラブ


っていう、心優しい方


お申し込みお待ちしていますビックリマーク



お申し込みは下記のメールか
コメントかラインで連絡お願いしますウインク


30名になっだ時点で締め切らせていただきますビックリマーク
















育児の質問などを受け付けています
(許可を取ってからこちらでシェアしたいと思っています)
お気軽にメール下さい‼️

teruyo.2007.7⭐︎gmail.com
⭐︎を@に変えてね







*ご意見・ご要望,メッセージ等はコチラから‼️
※お茶会・お話会・講演会などの
オファーもお待ちしています♪







💕2月13日(水)💕  
9:30〜11:30


■心屋塾■    第39回
■オープンカウンセリング■

ウィンクあいち(ウィル愛知ではないですよ)
【会議室 1105号室】
詳細はコチラ


🌺個人カウンセリング🌺
詳細はコチラ

✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩

🌺潜在数秘術鑑定🌺
1  潜在数秘術を活用してもっとも〜っと輝きたいあなた

2  パートナーや親子関係などの人間関係
詳細はコチラ
(只今モニター価格でお得です)





Facebook
Facebook フォローしてねッ‼️
私の日常的なことを発信しています
ご登録はコチラから




読者登録してね