長女の本日でプレオルソ2日目の朝でした。
昨日は朝起きたらバッテンのテープは取れていたけど、プレオルソは口の中にちゃんと入ったままでした。
そして今朝はバッテンのテープもちゃんとついたまま起床してきました。


ちょっと口空いてるかな、、、

しかし、プレオルソ取ったとたん、歯が痛いショック
と不機嫌です。



右上の大人の歯が生えてきているところの歯茎が赤くなっている。
昨日夕方に装着してるとき、装置しながら喋ろうとするから、装置がパコパコ歯茎に当たって痛かったみたい。
あと左下の生えかけの歯が痛いって。
歯が動いてきてるから痛いのか、生えてる途中だから痛いのか、検診が1週間後にあるのでその時に色々質問しようと思います。

機嫌悪く、朝ごはんも歯が痛いってあまり進まずだったけど、新しく買った虫除け見たらテンションあがってルンルンで幼稚園につけて行きましたラブ


女の子はこんなん好きよねーラブ
まだまだ単純で良かった。
しかし帰ってからプレオルソしたくないーって言ってたなぁ。あまり無理やりしてほんとに嫌いになったら買った意味ないので、今日はお休みしようかなー