学園前の夕刻宣伝ー宣伝紙 | 小林てるよのブログ

学園前の夕刻宣伝ー宣伝紙

 6月15日(土)晴れ

 蒸し暑い日がつづきます。

 

 週1回の学園前北口の夕刻宣伝は、昨年の5月から中島かつじさんと地域後援会の皆さんとつづけています。

 

 配布するその時々のビラの配布と同時にしんぶん赤旗の日曜版をくばっています。これまでに5人のみなさんが読者になってくれました。

 

 先日の宣伝では、「日曜版お試しキャンペーン」のはがきをつけて配りました。

 

 早速、「お試しキャンペーン」で中央委員会に申し込みが寄せられ、本日は6月9日・6月16日の合併号をお届けしました。

 

「ぜひ購読をしていただきたい」と中島かつじさんと訪問して、声をかけさせていただきましたが、残念ながらお留守でした。今月中には再度訪問したいと思っています。