今日は中山西へ行きました。 | 小林てるよのブログ

今日は中山西へ行きました。

 4月30日(火)うすぐもり パラパラと雨

 

 4月ももう終わり。一日一日の時の流れが本当に早い。

 

 ”日本が国民の命や暮らしを顧みず、”戦争できる国”へと突き進み、生きる希望のない政治から希望の持てる政治へ変えていくために、みんな前をしっかり向いて歩こうよと声をかけ続けたい。”そんな思いで、学園前のNさんと中山西3丁目の訪問でした。

 

  奈良市後援会ニュース「あした晴れ」をお届けしている皆さんのところを12軒訪問しましたが、お留守が多く、対話は4人でした。その中のおひとりNさんは、時々短期でしんぶん赤旗の購読をされていましたが、今回は短期ではなく、しばらく購読を続けてくれることになりました。

 

 本当にうれしい!