地区カーで宣伝ー学園朝日町~中山西~百楽園~学園緑ヶ丘へ | 小林てるよのブログ

地区カーで宣伝ー学園朝日町~中山西~百楽園~学園緑ヶ丘へ

6月 6日(火) 晴れのち曇り

 市議会議員選挙が近づいてきました。宣伝と訪問に一日があっという間に過ぎていきます。

 何事にも勢いをつけたいとブログの文字も大きくすることにしました。午前中は、地区カーで学園朝日町~中山西~百楽園~学園緑ヶ丘へ。 中山西には、小川正一市議会議員の事務所があり、日ごろお世話になっているので、丁寧にごあいさつしながら、6月11日の奈良県文化会館で開催する演説会のご案内をしました。

 
 午後、山本直子議員と私の町内の後援会のみなさんを訪問しました。
 ほとんどの皆さんが玄関に出てきてくださって、対話も弾み、2人赤旗の読者が増えました。

 

もっともっと、勢いをつけて、元気になって、6月議会も選挙も頑張りぬきたいと思います

 訪問先の玄関には17歳(人間にすれば90歳ぐらいだそうです)のワンちゃんが紙おむつをしてもらって介護を受けていました。

 ワンちゃんの介護も大変です。