辻々でー千代ヶ丘へ | 小林てるよのブログ

辻々でー千代ヶ丘へ

5月19日(金) 晴れ
 千代ヶ丘の1丁目~3丁目の辻々の宣伝。  

 40年以上も前に開発された住宅地で住宅内の道路は車のすれ違いが何とかできる道路幅なので、ゆっくり走らせてスポットをする場所を探しました。
 

 私のクルマは軽自動車でよかったと街頭宣伝ではつくづく思いました。

 住宅地の空き地と公園が見つかるとラッキーです。

  ”こんにちは、日本共産党です。6月11日(日)午後2時から、文化会館国際ホールで演説会を開催させていただきます。山下よしき日本共産党副委員長・参議院議員がいま世界やおきている問題をどう見るのかわかりやすくお話しをさせていただきます。ぜひご参加いただきますようご案内いたします。”



 ”皆さん、7月には奈良市長選挙・市会議員選挙が行われます。
日本共産党は,市会議員選挙で現職7名が議駅獲得に挑戦します。7名そろって市議会に押し上げていただきますよう心からお願いいたします。
 「安倍さんの政治はおかしい」と思っている方は、日本共産党にその思いを託してください。奈良市議会選挙での日本共産党の躍進が、奈良市政を変えるとともに、野党共闘を前進させ、安倍政権を倒すもっとも確かな力です。”


 本日のスポットは10回でした。

 私の5月の目標は100回、6月も100回合計200回です