街頭宣伝ー学園中町~学園大和町 | 小林てるよのブログ

街頭宣伝ー学園中町~学園大和町

5月12日(金) 晴れ  
 全駅一斉宣伝は学園前北口。  

 井上良子衆議院一区予定候補と後援会のみなさんと。  いつもの宣伝場所は、仲川奈良市長がすでに宣伝中だったので、西側の百楽方向から出勤されるみなさんに訴え、後援会のみなさんには「近畿民報」を配っていただきました。

 安倍首相が読売のインタビューで述べた、憲法9条を骨抜きにする憲法の改悪はぜったい許せず、現代版治安維持法の「共謀罪」は廃案にしょうと訴えました。

 続いて午前中は、学園中町~学園大和町へ、街頭宣伝で6月11日の文化会館国際ホールで午後2時から開催する日本共産党演説会のご案内をしました。

 伝中、「頑張ってください」と励ましていただきました