早朝宣伝、夕刻宣伝 | 小林てるよのブログ

早朝宣伝、夕刻宣伝

1月18日(火) 晴れ
 一年中でもっとも寒い時期とはいえ、朝、布団から離れるのに辛い日が続いています。火曜日は学園前北口で、定例の宣伝。久しぶりに、公明党にも民主党にも、みんなの党にもかちあうことなく、のびのびとさせてもらいました。学園前は、人の流れが大勢で速く、ビラの受け取りが少なくて残念です。その分だけ声の大量宣伝が必要です。
 
 午前は、吉川とも子市会議員と鶴舞団地を、午後は山本直子市会議員と富雄北の地域を訪問、国保の署名や「しんぶん赤旗」のご購読の御願いをしました。
 日頃ご支援いただいているみなさんのくらしも変化が大きく、先が見えにくくなっているなあとその思いを強くしました。
 
 「富雄から50年ぶりに県会議員を」と、市会議員としてお世話になった私は、もっともっと知っていただく機会を増やそうと、お勤めがえりのみなさんへごあいさつ。富雄駅西口で夕刻宣伝。
 地域の山本直子市会議員、松岡克彦市会議員と後援会のみなさんには、私を紹介した新しいリーフを配っていただきました。
小林てるよのブログ