月夜がはじまりました



初日くらいはね、あっ、今回はもうメンバーにブチ切れたりしないかも♡


わたしも成長したわ〜♡くらい思ってたのね!←クソバカ


で、で、で、



でも、








やっぱりムカツクー!!!イライラする!!!





金魚のフンやろーなクソ女たち!!!

自分がそこまで出してないくせに


人に乗っかる!!!


勇気出して闇を出した人に、軽々しく乗っかる


テメーは無賃乗車か!!!

はぁはぁはぁはぁ


みんな違うし、私も〜て、あなたとあの子は真逆なんですけど!!!



出した人、出してない人、真逆!


一緒じゃありませんからぁぁぁぁぁぁ!!!
はぁはぁはぁはぁ


朝からクソイライラするわ


びっくりした


イライラポイントがありまくる私も、色んなルールに縛られてるんだろうね


乗っかりながらわかったっていーじゃんね


でも、でも、違うから、

だって猛烈に違和感しかないから


きっとこのイライラは、本当は自分出したい人にしか感じないんだと思う


私のカケラ
 



自分が、勇気出してる、自分の人生の主役をちゃんと全力で生きてる人に、軽々しく共感して


体感ないくせに
体感あったことに思考で変換して



人生の経験値と、体感をごっちゃにして



経験値だけやたらあるから



思考で体感したことになってる



自分はなんの努力もしないで、体感をやった人と同じ立ち位置でしゃべる



それがDの最後の方まで、意味がわからなくて、ミウちゃんしか信じない=



私と同じ立ち位置だと思ってるんだねって、すごくポロってミウに言われたことがあって



めっちゃ恥ずかしかった!



最低女です



私のカケラ




乗っかってんじゃねーよ。




自分の足で立つんだ



みんないるうちに



体感だお体感。




やろーよ




わたしもがんばるだよ




love


Jasmin