月夜すっげーイライラする!!!



自分のカケラ



見たくない自分のカケラ!!!



自分は抜けたと思ってるけど、まだまだイライラするってことは



相手を信じてないってこと



自分を信じてないってこと



被害者ぶって、演技して、弱いふりして、その演技見抜けない人をバカにしながらも優しくしてもらいたいだけのために



弱ぶる



悲劇のヒロイン



人を脇役にしか思ってない



バカにしてる




私がそうだったから



だから、そんな人を見るとイライラするし、泣けてくる



もうやめろよ



自分大切にしろよ!!!



Dの時に美雨ちゃんに何度も言われた



そん時は意味がわからなかった



今は痛いほどわかる



わからないって言いたくない



逃げたくないから




わからないわからない本音がわからないって



逃げたくないから




私は逃げないって決めたから



自分から逃げないで生きる方がよっぽど苦しいし生きてる感じがするってわかっちゃったから




曖昧にしたくない



自分に嘘ついて、自分騙して人を欺いて、



上っ面の薄っぺらい人生なんか



もう二度とごめんだから



最後まで、こうゆう自分と向き合ってみる。



マジでクソイライラする!!!



感情を殺したら死んだも同然なんじゃぁぁぁぁ!!!




LOVE & JOY


JASMIN