年明け | 鳥籠の中の人生

鳥籠の中の人生

ブログの説明を入力します。

新年、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

teruwakameです。


いや~

年が明けちゃいましたよ!!

2016年ですよ!!

申年ですよ!!
ウッキッキー!!


はい(苦笑)

さて、みなさんは年末年始、何処か行きましたか?

私は、初もうでで、我が家の氏神様の神社くらいですかねw


年末は、家で、絵を描いてたくらいですw


年末年始だけじゃ、私のボキュブラリーが底をつきてしまうので、冬休みについて書こうかなと思います。


私の通ってる学校は、昨年の天皇誕生日から明日までが、冬休み期間です。

嗚呼・・・

もう、冬休み、終わっちゃうよ・・・


冬休みに入ってから2~3日後に友人から、

アニメイトに行こうぜ!!

とお誘いがありました。

行きましたよ。

アニメイトと虎の穴。


アニメにそんな興味がない方は、なんじゃそりゃ?

とお思いのはず。


簡単に言ってしまうと、

アニメグッズが売ってあるお店

ですww


だから、オタクやアニメ好きの子供が集う場所ですね。


私は、計5回行きました。

虎の穴は今回が初。


アニメイトでこれがめちゃくちゃ欲しい!!

という商品はなく、

そういえば、先輩が、

「みんな、トーン使おうよ!!」

って言ってたな~

じゃあ、それを買おう。

という感じですw


因みに、トーンとは、

漫画で背景やキャラの服に使う道具・・・

みたいなものですw


トーン(A-75)とトーン用のカッターとヘラを買いました。


その後、年が明けるまで家でゴロゴロしてました。

ちゃんと、課題は大晦日前に終わらせましたよ!


年が明け、初もうでに行きました。


次の日は、親友とアニメイトにまた行きましたww


この時も特に欲しい物はなく、

歌ってみたの本で、好きな歌い手さんが特集されてたら買おう。

と思っていました。


残念ながら、それはなかったです・・・

親友は欲しい物が見つかりました。

おそ松さんのED曲が収録されてるCDです。

ぼく・・・あ間違えた・・・

私は、おそ松さんは見てないですが・・・・(苦笑)


なんとなくで、歌い手さんのCD売り場に陳列されてた、天月さんの売り場CDを見たら・・・・

前に欲しかったCDがあったんです!!

それも、初回限定盤!!

嬉しくて買いました!!

家の近くにあるCDショップには無かったんです・・・


そのCDには、クリーナーがついてるんですが、

なんと!

私が買ったCDは・・・

シークレットversionのクリーナー

だったんです!!


今、そのクリーナーを使っております。

今まで、スマホ用のクリーナーがなかったので・・・


何故でしょう・・・

天月さんのCD、全て(2枚だけ)初回限定盤なんです。


それも何となく行こう。

買おう。

と思った日にですよ?


私の日ごろの行いが良いのか、

それとも、歌い手の中で1番天月さんが好きなのか・・・


どちらでしょう?


因みに、初めて聴いた歌い手さんが、天月さんです(微笑)



さてさて、

話は変わりますが、

皆さん、初夢はどんな夢でしたか?


因みに、私は、テロリストから逃げる夢でした(苦笑)

スリルまんてんww


昨年は(何故覚えてる・・・)家で、ボカロを使って、曲を作っていましたww

平和だなww



今年の抱負は、

絵の上達。

そして、

3学期で赤表を取らず、進級する。

これが、おおざっぱな目標です。


月1ブログの更新を目標に、

書くぞ~!!


こんな私ですが、今年も4649です!!