コタツがないでしゅ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日もポカポカ陽気太陽

ホントに2月ですかぁ?



マリンの大好きな❤️コタツ

中で寝たり、布団の上で寝たりzzzzzz

今日もいい天気なので

布団カバーを洗って、布団も干すことに












「あれ?コタツがないでしゅよーえーん


ごめんね、マリンお願い

マリンが乗るから、カバーが汚いのよぉ





仕方がないので

敷いたブランケットの上で寝るマリンしっぽフリフリ

「もうちょっと待っててね〜」




ついでにマリンも洗っちゃった 🧴




「あたちは洗わなくていいでしゅよ」って爆笑


マリンはきれいになったけど

風呂場、洗面所、リビング…

フワフワと毛が舞い散っておりました

私達も毛だらけ 笑い泣き