色々… | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

緊急事態宣言下で

「不要不急の外出は自粛を」って言われてるから

遊びにも行ってないし、外食もしてないし

友達にも会ってないし


でも…  美容院に行かせてくださいお願い

2ヶ月たって、白髪👩‍🦳も凄く目立つし笑い泣き

(自分で染められない)

伸びてボサボサだし笑い泣き

本当はパーマも当てたかったけど

今回は、我慢





今まで肩に着くか着かないくらいの

長さにしてたけど

子供の頃以来の短さにしてきた〜爆笑

あー 首筋がスースーするよぉ

風邪🤧を引かないようにしないとね



早く行って、早く終わったので

かかりつけ医にも寄って、

診察といつもの薬💊を貰い

一度に終わらせて、やったー







『干し柿とクルミのケーキ』


またまた簡単なケーキを焼きました〜

ホットケーキミックスを使うから

材料をポイポイと入れて焼くだけうずまきうずまき

クルミがいいお仕事してますチョキ










いい匂いに誘われてやってきたマリンしっぽフリフリ

くれくれ ワンワン


マリンには、煮干しのおやつだよてへぺろ