動かないマリン | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


キラキラ 今朝の空 キラキラ






(本当は、もっと明るいんだけど)

ずいぶん日の出も早くなりました

日の入りも少しずつ遅くなって…

そして春が近づいてきてる  

嬉しいなぁ😊





ゆっくりゆっくり あしあとあしあとあしあと




お散歩終わりにパパさん抱っこOK


(デッカい赤おパンツです)爆笑





昼間は暖かくて

しばらくサボっていた庭の掃除🧹をしました

マリンも庭放牧〜

でも、ほとんど歩かないけどねチュー






芝生に座り込んで、のんびり音譜音譜