あちこちへ | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


今日は暖かくなって過ごしやすかったマリン地方


寒かったらお留守番してもらうつもりだったけど

「暖かいし、マリンも行く?」で

まずは、義姉さんのおうちへ

お米を持って行きました車DASH!DASH!





義姉さんと外で少しお喋り

マリンも撫で撫でしてもらい、ご機嫌さん照れ



次は、ドラックストアへ車DASH!

マリンはパパさん抱っこで、待っててねしっぽフリフリ👨🏼




そして、ホームセンターへ車DASH!

今あちらこちらでいい香りを漂わせてる

『ロウバイ』の木が欲しくて

数鉢あったけど、みんな大きな木で

もう少し小さな木が欲しかったからやめました











ロウバイの木の側じゃなくて

オリーブ🫒の木の側で、パシャリ


春が来たかのような写真です拍手拍手