公園散歩 | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


ちょっと風は冷たかったけど

いいお天気だったので太陽

車に乗って🚙DASH!DASH! 

市内の大きな公園へ行ってきました〜

秋の紅葉を見に来た公園で

マリンのお気に入りです。


朝散歩のコースでは

尻尾を下げて掃除しながら歩くけど

ここでは、尻尾を上げてフリフリですおねがい




梅園があるので

早咲きはどうかな?って思って来たら





音譜 白梅



チラホラと咲いていました〜

わぁ、いい香りが… 

と、まではまだいかないけれどね照れ



音譜 紅梅








一応撮っとかないとね、マリン (大アップ〜)











クンクン、スンスン 忙しいマリンです爆笑



家からお弁当🍱を作って持っていきました

外で食べるお弁当って、ホントに美味しいなぁ


次は、桜🌸が咲く頃にまた行こうね