やってみようかな? | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・


霰や雪がパラパラと降ったり

時には吹雪いたり

寒い一日になりました😱






マリン、人のように

コタツに半分体を入れたまま、くつろいでいます照れ






私がご飯🍚の用意をしているのを

眺めているのです目


私も子供の頃は、よくこんな格好をしていたなぁ




寒い寒いと言って

コタツに入っては、スマホやPCしたり

読書をしたりするだけで一日が過ぎて行くギザギザギザギザ

マリンの服や小物を作りたいけど

ミシン作業は、足が冷たくなるし(言い訳〜)






編み物🧶でもやろうかなぁ

これならコタツに入ったまま出来るしぃ 


上矢印 『雪の結晶』というモチーフ

試しに余り毛糸で編んでみました

何枚か編んで、繋いで

ブランケットにでもしてみようかな?

まずは、毛糸を買わなきゃ。



いつ出来上がるかしら?

長〜い目で見ていてください